WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

リンク?!

今度のTakamiyソロのアルバムとツアーのタイトルが正式に発表されましたね!!
 
詳しくはこちら
 
 
タカミーやアルフィーとCANTAは、何気にリンクすることが多いので、
今回はどんな形でリンクするかしらーと、
もはや楽しみに待っていましたが(笑)、
 
いやー、そっちで来ましたか~!!
 
 
高見沢さんは、普段から「ライブ」を「雷舞」と表する方なので、
こういうタイトルを付けても、おかしくはないのですが。
 
おかしくはないのですが…
 
両者のファンである身には、
なんか面はゆい笑いを禁じ得ない(^^ゞ
 
「タカミーが合わせてきてるんじゃないか?!」って疑いたくなってしまう(爆)