WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

先日の『ALtimate Nite』から、もう一つ気に入った話。

先日のALvinoの『ALtimate Nite』の内容から、
もう一つ気に入った話を…


「女の子の髪形は、どういうのが好みか?」という話題になり、
KOJI君(以下K)が

K「女の子であれば。
 短い娘も好きだし、長い娘も好きだし。」

「その娘に似合ってればね」

K「似合ってなくても良いと思うよ。」

「似合ってなくてもいいんだ?!」

K「好きなようにすればいいんじゃないかな、髪型なんて。
 伸びるしさ。」


…長くても短くても良い、というところまではよく聞くが、
似合ってなくても構わない、という意見は新鮮でした…。
KOJI君、なかなか度量が広い男だね…。
将来、有望かも?!