WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

越谷チケット取り、敗北。

本日の越谷のチケット取り、いつものごとく敗北しました。
いつも右手に家電、左手に携帯、正面にPCと、
10時ジャストから途切れなくひっきりなしにかけているのに、
何故取れないのだろう…。
いつものことなのですが…。
いつものごとくの虚しさと脱力感…。
せめて一時間以内で結果が出て良かったと思えてしまうあたり、ちょっと違う?!
ALFEEの人気がまだこんなにあって嬉しい…と思うことにしよう…。
さて、チケット探さなきゃー。