WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

悩み中。

どうやら、CANTAの新曲が視聴できるらしい…。

聞くべきか否か、悩む…。

私のノートPC、音良くないんですよー。
なーんかカシャカシャした、おもちゃみたいな音…。
以前使っていたデスクトップが壊れて、買い替えた時には、その音質の違いにびっくり!
ALFEE.comのトップページの音なんかも、全然違って聞こえて、初めは相当違和感がありました…。
Takamiy's Voiceとかの声も全然違うんですよー。

でもまぁ、声は聞きとれれば良いし、CDはオーディオで聞くし、普通に使う分には差し支えないし…と自分に言い聞かせ、
今ではだいぶこの音にも慣れて、日常では特に問題なく使っているのですが…。

ここにきて、悩む。

大好きなアーティストの新曲は、特に初めて聞く時は、
できたらなるべく良い状態で聞きたいでないかい?!

「音が悪い」とわかっているPCで聞くのは、ためらわれる…。
でも、自分が聞く前に、他の人の感想を目にするのも、嫌なのだ(^_^;)
でも、ついうっかり目にしてしまいそうだな…。
だったらその前に聞くか…。
でも音が…。

悩む。