WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

vivace-net更新♪

vivace-net、本当に久しぶりの更新!なので、使い方を忘れてしまっていました(^_^;)
読み込みに時間がかかるって書いてもあるし、
以前も確かに時間がかかったという記憶があったので、
ずーっと待ってて、ずーっと待ってて、ずーっと待ってて、
いくらなんでもおかしいなぁと思って、
ようやくスタートのボタンを押してないことに気がつきました(^_^;)
待ち遠しかったよルークさん…。(←不必要に待ったのは自分のせいだ)

そんなこんなでようやく動くルークさんにお会いすることができたのですが、
このルークさんの表情、いろんなルークさんの中で、私が一番好きな表情でした♪

直にお会いするのが、ますます楽しみになりました…。