WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

vivace最終日

vivaceが今日で終わり、サイトも閉鎖されるというので、vivace netを見てきました。

全部見るのなんてできないだろうと思ってたけど、あんまり量がなかったから、割と出来た(^_^;)

 

あの元気はつらつとした笑顔は、いつごろから「嘘」だったんだろう。

「今後もCANTAを宜しくお願いします!」という台詞も、いつごろから「嘘」だったんだろう。

 

私は心が狭く歪んでいるので、そんなことを思いつつ。

 

「大切なお知らせ」も改めて見てみました。

当時は文字を追うのも難しく、内容がなかなか頭に入って来なくて理解できなかったけど、改めて読み返してみて…やっぱり理解できない。

 

今さら何をどう思っても無駄なのだ。

 

CANTA配信のお知らせは臨時メールでしてくれるそうで…

良かった…「他に誰が発信するの?ルークさん?絶対発信しそびれそう」と思ってたから←

 

グダグダなお蔭で、ちょっとだけ延命してるCANTA。

 

既に残像でしかないけれど、それでも、いざ、全ての配信が終わって「これで本当に終わり」となった時の自分の感情がどうなるか怖い。

 

自分は「これからもファンです。ついて行きます」というファンではないので。

 

ファンとしての私も終わるから。

 

…まぁ、良い潮時ではあるのだろうけれども。

 

いつかは何もかも終わるのだし。