WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

2021年 CANTA Final ! "We can't thank you enough ! " Tour (vivace-LAST)配信

2021年 CANTA Final ! "We can't thank you enough ! " Tour (vivace-LAST)配信

終わりました…。

 

何故か2会場で収録していたけど…何故?

 

本当だったら、前回のvivace会員専用のはずだったツイキャスで終わりのはずだったけれど…

この配信は、いつ収録したんだろう?

御三方は、どんな気持ちで演奏したんだろう?

これは…「再集結」に当たるのかしら?!

 

画像も音も綺麗だった。

だけど、あの爆音で聞きたかった。

 

でも、もう、気持ちが切れているのに、上手に演奏だけしてもらってもしょうがない。

 

さようなら、CANTA。

さようなら、CANTAファンだった私。

 

最後の最後、1/8まで、最後のお見送り。

年末年始、泣いて過ごすこと決定。