WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

さようなら

今日は、滅茶滅茶忙しくて、休憩を取る暇もなくて、声を出し過ぎて枯れてしまって、そんな状態だったので、お蔭で早く帰ることができた。

そんなことはともかく。

お蔭で間に合った。

間に合ってしまった。

CANTAの最後の配信。

 

リアルタイムで見て、

あっけなさに呆然としてる。

これで終わりか…。

 

帰宅してパソコン開けてツイキャス開いて、正にすぐに始まった配信。

1分経たずに涙がボロボロ出てきた不思議。

残念ながら、今さらながら、まだ好きだ。

でも、私の好きという気持ちなど、何のものの役にも立ちやしない。

 

あっけなかったなぁ。

 

配信期間も終わって、何か月かすれば、忘れられるだろうか。

 

多分忘れてしまうんだろうな。

 

配信と配信の間、何度かもういいやと思って、それでも新たな配信を見るたびに揺り戻されて。

それもこれでもう終わり。

もう揺り戻されることはないから、きっと忘れられる。

 

さようなら。