WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

CANTA Final!(vivace)のルーク隊長

CANTA Final!(vivace)のルーク隊長。

髪が結構伸びてて優美な感じで。
でもちょっとワイルドな感じもあり。
良い感じに「優美」と「ワイルド」がミックスしてますね。

シャツの色、その深い赤色、とても私好みの色です。とてもお似合いです。
ボタンの開き具合もワイルでセクシーで良いですね。
ポンポン脱いじゃうより、このくらいのエロスの方が好みです←

メイクもほど良いですね!
眉の太さはこのぐらいが良いです!!
全体的にナチュラルな感じがとても良いです。

…もしや、この「最後の隊長」のビジュアル、今まで見てきた中で一番好きかも?!

最後のビジュアルが一番素敵ってどうなの。嬉しいの?切ないの?
両方かな。

改めて言うのもなんですけど、良いお顔立ちですね。大変私のタイプです。
ホントに独特の唇をしてらっしゃる。
何故か、大きい口をガーッッッと、パカーッッッと開けるものに弱いんです、私。

昔、アル友さんが「私たち、あの手の顔が好きなのよ。見たら好きになってしまうから、見ないようにしてる」って言ってて。
その時は大笑いしたけど、今から思い返すと、大変賢い選択をされた方だったのだなぁと。

ホントにあまりに最後のビジュアルが良いので、なんか腹も立ってくる←

綺麗でカッコいい隊長でいられるうちに終わらせたかったのかしら?

「また会いましょう、バイバーイ」ってサラッと笑顔で手を振ってるのって、どういうお考えなんでしょう?
…特に何も意味はないかな、やっぱり。