WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

オリンピック サッカー男子 日本×メキシコ

前回の対南ア戦は、あれだったじゃないですか。

サッカー以外の心配が多くて、何心配したらいいのかわからなかったじゃないですか。

対メキシコ戦で、ようやくサッカーを見てる気になりました。

そして相変わらず心臓に悪い_(:3 」∠)_

 

しかしあれですね、オリンピックで南アだのメキシコだのに勝つなんて!

もっと日本中がグワーッッッと盛り上がってもいいようなものじゃないですか!!

そうでもないのは、日本のレベルが上がってるから?

感染対策で皆で盛り上がるってことができないから?

両方?

 

やっぱり、選手村や東京全体の感染状況などを考えると、「選手が感染したりしないか」などと余計なことを心配してしまう…。

 

もっと純粋に応援したかったよね。

 

とりあえず、超個人的な理由で、今日、日本サッカーが勝利したのは嬉しいのでした(*´ω`*)