WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

2014-01-13から1日間の記事一覧

最後の国立競技場天皇杯 その21

で、天皇杯の思い出に戻ります。 写真はこれが最後。ふりかえりながら帰ります。 国立競技場の全長が見えるスポット。 この角を曲がったら、もう見えなくなる。 さようなら。

全国高校サッカー選手権決勝

凄い試合だった…! こんなドラマ、 ホントにドラマだったら書けない!! この凄さを少しでも記録に残したいと思ったけど、 やっぱり言葉が出てこないなぁ。 **************************** 少し落ち着いたから、ちょっとなんか書…

連投の途中ですが

高校サッカーの方が凄いことになった!! ほぼ最後の攻撃の時、粘った末にPKもぎ取った!!! わ、わぁ… 顎が外れそうになった

最後の国立競技場天皇杯 その20

帰り道。 ふりかえり、ふりかえり。

最後の国立競技場天皇杯 その19

この狭い通路にも思い出がいっぱい。 日韓W杯招致の時のボランティアや、バイトで国立にスタッフとして行った時に知ったのですが、 柱の陰に、実はスタッフルームへの扉が隠されていたりなんかするんです。 「え?こんなところにこんな扉が?!」 通路を歩い…

最後の国立競技場天皇杯 その18

高校サッカー決勝を見ながら、天皇杯の続きを。 競技場の形に切り取られた空を見上げるのが好きでした。