WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

初インフル

人生初(少なくとも診断的には)のインフルエンザにかかって、自宅軟禁中です。
不幸中の幸い、「重めの風邪」くらいの症状で、寝たり起きたりしながら、
こうしてブログに手ぇ出すくらいの元気はあります。

MASAKIさんのMI校での最後のライブ行きたかったな(´・ω・`)
でも、インフルエンザだと気づかずに無理していって、撒き散らすことにならなかっただけマシか…。

寒いのは具合のせいなのか、単に気温のせいなのか、
食欲がないのは具合のせいなのか、喰っちゃ寝してて腹が減るわけがないからなのか、
なかなか判別できませぬ(´・ω・`)

喉が痛いのが一番辛い

そろそろ寝ますー。Kトラ聞きながら…( ˘ω˘)スヤァ