WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

12月19日はMASAKIさんのお誕生日!

今日はMASAKIさんのお誕生日…
12時過ぎてしまった_ノ乙(、ン、)_
明日の朝までは今日!(`・ω・´)←

ブログに書きたい話はいっぱいありつつも、書きそびれて流していく私なのですが、
そのうちの一つに、地獄カルテットのゲネプロに行った話があります。

「リハーサルスタジオって見てみたい~♪」と軽い気持ちでフラッと行ったのですが、
まぁ…凄かった。

凄い至近距離で、芸術的な手の動きをじっくりと堪能させていただきまして…
惚れ直さざるを得ませんでした。

あのベースは、本当に、ずーーーーっと見てて、聞いていて、全く飽きない…。

来年も、私なりについて行って、その音を堪能させていただきたいと思っています。

来年は…CANTAのMASAKIさんが、いっぱい堪能…できるんだよね?←