WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

MASAKIさんのご生誕日

本日は、MASAKIさんのご生誕日でございます。

そんな善き日でしたが、昨日ZEPPに「行ってしまった」ツケを払うべく、
今日はちょーーーーーーーーっっっとお仕事頑張ってきたので、脳みそが呆けてます(◎_◎;)


昨日のZEPP、MASAKIさんのお誕生日の前祝のケーキも出てきて…
自分からねだったわけではなく、CANTAのステージでお祝いケーキが出てきたのって初めてでは?
良かったですねぇ(*´ω`)

アンコールセッションの時に、演奏しながら皆に挨拶(?)に周る姿が楽しそうで良かったです(*´ω`)
(盛り上げるための気遣いだって知ってる(*´ω`))

何といっても、最後の最後、ルークさんと手をつないで万歳をするという!
世にも珍しい←
光景を見れて良かったです(*´ω`)
(真正面の席だった友人によると、照れ照れで可愛かったとか(*´ω`))


さて、雷電さんのご生誕日の時に、「鼻筋が美しい」「立ち姿が美しい」と述べたので、
MASAKIさんのビジュアルで、私が好きなところも一つ…



…胸が良いよね(///ω//)テレ←おい、方向性がいきなり変わったぞ。



…えー、
もう数か月前のことになりますが、
MASAKIさんの機材関係のセミナーに行ったとき、
1つ1つの音の作り方や、「プロならお客様に届くまで、その音に責任を取るべき」という姿勢を聞いて、
やっぱり一流のプロの話はためになるなぁと襟を正す気持ちになり、
私の中で「MASAKIさん」が「MASAKI先生」に変わりました。

いつも、そのすごい企画力・計画力・実行力・行動力を、尊敬しています。


決して胸筋がセクシーだから好きだというわけではありません。
胸筋がセクシーですが。


…「自分が好きなアーティストの、身体の部位を褒めるシリーズ」、一回りするまで続けてみようかしら。
次は、1月20日の桜井さんの時に…覚えていたら。