WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

今日はMASAKIさんのお誕生日

本日はMASAKIさんのお誕生日
 
毎年、生誕祭ライブの方に気を取られていて、本当のお誕生日の方を忘れそうになる
 
地獄の忘年会に出ると、信じられないくらい近くでお祝いの言葉が言える(〃´ω`)
でも本当は、こんなに近くでお話しするのなんておこがましいと思うくらいすごい人だと思っています(´・ω・`)
 
書きたい書きたいと思っていて書けてない、先日のMASAKIさんの20周年記念ライブですが、
まぁー、パラダイスだった!!!
あんな凄いライブ、新宿BLAZEでさえ、ホントは小さすぎると思うのです。
 
この話は、改めてまた…か、書けるかな(@_@;)