WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

大変だわ

今日、DVD&ブルーレイディスクを買うて来てしまいました。
 
高額商品を購入する時の私は、一日じゃ決められないのが常でして、
少なくとも、2店舗ぐらいで店員さんに話を聞き、商品と値段を見比べ、
数日考えたうえで決定する…
つもりでいたのですが、
 
ヨドバシカメラのお兄さんの口車…もとい、説明が巧かったので、
10分くらいで
「じゃあそれください」
と言ってしまった。
 
我ながらビックリ(@_@;)
 
 
とぉとぉ私のお部屋にぶるぅれぇをお迎えすることに…
いつかはと思っていたがー。
思っていたがー。
 
それがきょおになるとは思わなかったー。
 
 
しかし…
買うてきたのは良いが…
 
 
今あるれこーだの中のでーたを焼いてからでないと、
取り付けられなくね?
 
取り付けられないよねぇ?
 
うん、取り付けられないなぁ。
 
 
 
 
こ、今年中にできるかな?
む、無理かも?
う、うん、無理じゃね?
 
 
 
こ、これからが大変だわ。
 
 
ぶるーれぇの梱包を解くことができる日はいつだー?!(@_@;)