WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

大変なんです

DVDデッキのその後ですが、
昨夜、HDDの負担を少しでも減らそうと、DVDにデータを焼こうとDVDを挿入したとたんに、
動きが止まりました。
 
ああああああああああああああなたは、
「予期せぬエラーが発生しました」とか、
「データが失われた可能性があります」
とかのDVDデッキからのメッセージを見たことがありますか?
血の気がうせますよぉ。
そんなのが頻発してるのよぅ。

 
あまりにやばいので、意を決し、
「コンセントを抜いて一晩おく」という、PCが不調の時によくやる手段をやってみました。
 
 
朝、電源を立ち上げる時の不安感といったら…。
 
何とか立ち上がってくれたけれども(T_T)
 
 
今、この子にこれ以上の負担をかけるのは危険だと思い、
今日のFNSも、拓郎さんの番組も、
優しい友達がダビングしてくれると信じて、録画するのをやめました。
 
 
 
FNS…
Aの会でザックリ内容を知りましたが、今回も荒れてますね(・∀・)
それを読んで…
 
 
生で見れてるだけでもいいじゃねえか
こっちなんか録れてもないんだ
 
と思ったけど、あっちには書かない。ウフ。
 
 
帰ってきたときには、西川君と河村君が歌ってました。
その後、アルフィーのかけらもありゃしない。
 
 
 
とにかく、何とかこの子の中のデータをDVDに焼かなければ…。
しかし、その行為がこの子の負担になりそうな気もして怖いよぅ(>_<)