WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

大変です…

書きたい記事が書けずに溜まっていってる今日この頃ですが、
大変です…
 
私の大事なDVDデッキ、TOSHIBAVARDIAが、虫の息です…。
 
ここ数日、とても具合が悪い時があったので、時間の問題だとは思っていたのですが…
 
今日、とうとう、『新堂本兄弟』の冒頭で、一回息が止まりました…。
 
後半に何とか復活しましたが…
 
そこから録画しても意味があるだろうか(/_;)
 
タカミーのハワイの話のところは録れなかった(/_;)
 
最後の方の「悲しいことは1/3、楽しいことは3倍になる」という名言のところは録れたのはせめてもの慰めだけど…
 
延々と続けてきた、『堂本兄弟』の録画の記録が途絶えてしまった。゚(゚ノД`゚)゚。
 
 
早急に新しいの買い替えなきゃダメ…なんだろうな…
 
…来年のアルフィー40周年のために貯めていた貯金を切り崩すしかないか…。゚(゚ノД`゚)゚。