WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

20年後Part2

今、テレビでゆずが20年後について語ってる。
今40歳だから、20年後に還暦になる…という話らしい。

「20年後も、高校生のファンとかがいてほしいね。」
「今のファンの方たちの娘さんが来たりとかね。」
「20年後も『夏色』を歌っていたいね。」

最近、この手の話が多いなー。

うん、大丈夫よ。
アルフィーのライブに、中学生や高校生も来てるし、
『ラジカル・ティーンエイジャー』とかも歌っているよ。

でも、今ついてるファンが一緒に年をとっても、まだまだ“総座り”にはならないと思うよ。
ファン歴30年以上のアルフィーファンも、ペンライト持って踊ったりしてるし。

いや、若干強制的に踊らされてるんだが。_(:3」 ∠)_