WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

2014サマーカード

イメージ 1
 
「サマーカードってまだ届いてませんよね」って投稿がAの会にあって。
今年はいろいろ盛りだくさんだから、サマーカード一つぐらいなくったって…と思ったりして。
 
「サマーカードを発送しました」ってお知らせがMANIAに出て。
サマー?もうオータムなんじゃない?なんて揶揄的に思ったりして。
 
でも、やっぱり40周年だから、少し豪華な仕掛けがあったりするのかなー…なんて少し期待してたりして。
 
 
そして、実際に届いたサマーカードを見て…
 
 
いつも、そんな想像とか期待とかを、大きく上回ってくる。
 
もっと大きいものをくれる。
 
 
いつもいつも、ずっとずっと、
私達アルフィーファンは、アルフィーのことを愛しているけど、
それ以上に、
アルフィーから愛されていることを感じる。
 
 
私達アルフィーファンは、いつも、アルフィーから大きな愛を貰っている。
 
そんなことを再認識して、泣けてきました。
 
改めて、心を鷲掴みにされました。
 
 
何でアルフィーは40年も続いているのか?
何でアルフィーファンは長年も長く続いている人が多いのか?
 
それは、アルフィーが、大きい愛を、ファンにずっと与えてくれるから。
 
 
よく、アルフィーのファンクラブは、チケットの優先もほとんどなくて、入る理由がないなんて言われるけど、
こんなサマーカードをいただけるなら、他の何にも勝るのです。