WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

本日1月20日は桜井賢様の御生誕日

本日1月20日は桜井賢様の御生誕日です


つい先日、2年前の還暦ライブの映像を見たという記事を書きましたが

その2年前のコンサートの記事はこちら


あぁあれは、もう
♪2年も前のことだった~
 祝福された幸せな~
 あぁ~夢のような~♪
コンサートでした。
(その歌を使うな)

大雪や強風の間に挟まれた、何かに祝福されたかのような穏やかな一日でした。

1月のこの頃といったら、今日ももの凄く寒いものね。
本当にあの日は奇跡の一日だったんだなぁ。

何より素晴らしいのは、あれから2年間、ずっと素晴らしいステージを続けていてくれていること。

もうその存在が有難くて有難くて、何も言葉が出てきません。

春のツアーでまた会えることを、
その間もラジオで声を聞ける喜びを噛みしめつつ、
楽しみに待っています!!