WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

2月21日(日)INNOVATION CLASSICSに行ってきました

2月21日(日)は、
INNOVATION CLASSICS
TOMOMI NISHIMOTO×TOSHIHIKO TAKAMIZAWA
に行ってきました。
イメージ 1

19・20・21日と、わけのわからないことになってると思いませんか?
わけのわからないことになってます_(:3」 ∠)_

悪魔の抜け殻を部屋に撒き散らしたまま、クラシックのコンサートへ…。


この企画を知った時から、凄くレアなコンサートだから絶対に行きたいとは思ったものの、
果たして自分にクラシックのコンサートを楽しめるかどうかという一抹の不安はあったのですが…


いや、素晴らしかった!楽しかった!!


具体的に、音楽的にどこがどうって言える知識を持ち合わせていないけど、
終わってからしばらく、
「あぁ面白かった!楽しかった!!」
と興奮状態でした!


何故だろう?

高見沢さんが、終わった後にもの凄く嬉しそうだったので、そのオーラが伝わってきたのかも…。


それにしても凄かった。

何が凄いって、
まさか、あんな形で高見沢さんが演奏するとは!

オーケストラの後ろの中央に、お立ち台の上に自分一人だけが立ってエレキギターを弾くだなんて…!

ちょっとやそっとのギタリストだったら、絶対逃げ出したくなる状況だと思う…。

しかも、その姿が絵になる人は、そうそういないと思う…。


まるで、ヨーロッパの街角に立つ彫像のようでした。

オーケストラの海の向こうの灯台のようにも見えました。




余談ですが…

ただすけ君が凄く今回のコンサートについて熱いツイートをしてくれているのですが…

他の方との会話の中で、
「オケのメンバーの方にも、身内がミサ行きの方が多数…」
だったと書いていて吹いたwww