WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

ブルーレイ鑑賞会

昨夜は、私的恒例の「お正月に酒を飲みながら買っただけで見てない映像物を見る会」をしました。
毎年、これをするのがお正月の楽しみで…。

たまりにたまってる映像物の中から、選んだのはこちら。
イメージ 1
やっぱり、動く「JKコスのタカミー」のインパクトはでかいな~!!などと、面白楽しく見てたのですが…。

最後の方になると、
「何という…、何といういたわりと友愛だ…。いたわりと友愛の気で大気が満ちておる…。」
と、『風の谷のナウシカ』のババ様のようなセリフを言いたくなるほど感動しました(T_T)

三人の、三人に対する、友愛が、TVの画面からも伝わってくる…。
間違いなく、秀逸な映像物です(T_T)

10代の頃に出会った三人が、19・20歳でデビューしてから40年間一緒にいて、
全員還暦を迎えたことを、ステージ上で祝い合っている…。

しかも、けっこうハードなステージだったりする!


一番凄いのは、これが約2年前で、「2500本目のコンサートです!」って叫んでて、
約2年経った現在、サラッと2600本を超えて、変わらずステージに三人が立ってること…。