WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

築地に行ったり、「君の名は。」を見たり。

まだあって良かったんだか悪かったんだかわかりませんが、
まだあるので行ってきました、築地。
イメージ 1

こちらのお店へ…
イメージ 2

店内の写真撮影は禁止されているので、
おそらくいろんな人のブログに載る率が低いからでしょう、
築地場内でも屈指の名店と称されている割には、行列が短い。
今日なんか、No行列ですぐに入店出来ました!!

築地自体、まだ数えるほどしか来てませんが、
今のところ、私的にはここが一番!!

お寿司がふっくらとしているんですよね…。
しっかりした味の余韻が、舌の上にいつまでも残る…(人´ω`*)


そんな贅沢な幸せをかみしめた後、
抱き合わせ企画でこちらの映画を見てきました。
イメージ 3
今さらですが(^^ゞ

いや、年末の紅白なんか見てても、凄い「君の名は。」推しで、
「み、見なくちゃダメ?」という気分になり、
「しょうがないから、見てみるかー」くらいの気持ちで見に行ったのですが、

いやぁ、思ってた以上に面白かった!

話のテンポが良くて、テンポの緩急も良くて、展開の仕方も良くて、
全体的に、良い音楽を聞いているようだった。

実際、RADWIMPSの音楽が凄く良く効いていて、
RADWINPSのための映画なんじゃないか?と思うほど(^^ゞ

映画と音楽の幸せなマリアージュの成功例だと思いますー。



これは築地場内に売っていた練りきり。
イメージ 4

イメージ 5
特に意味はありませんが、可愛かったので。

あぁ、今日一日でよく太ったー(^^ゞ

それにしてもどうなるんでしょうねぇ。築地…。