WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

嬉しくない偶然の一致…

先日KOWAii cafeに行って、

聖飢魔Ⅱの「死刑」ネタから、『ガキデカ』の話になって、

そこから『少年チャンピオン』の話になって、

『ガキデカ』と同じころに、『チャンピオン』にあんな作品があったね、こんな作品があったね、なんて話になって…。


ぼんやりとその時の話を思い出しながら、

「あぁ、『チャンピオン』といえば、小山田いくさんの『すくらっぷ・ブック』があったじゃないか。
 私、『チャンピオン』の中であの作品が一番好きだったなぁ。
 何であの会話をした時は思い出さなかったんだろう?
 小山田いくさんの『すくらっぷ・ブック』、また読みたいなぁ…。」

なんてことを思ったのが、つい先日。


今日になって、家に帰ってyahooニュースを見て…

こんな偶然の一致は、嬉しくない。


子供の頃に大好きで、全巻持ってました。
夢中で読んでました。

ご冥福をお祈りします…。