WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

FNSつれづれ

ど平日に、19:00から4時間超の番組やられても迷惑だよなーと思いつつ、
何とかHDDの容量を前日夜に一生懸命作って録画予約しましたが。
 
どうやら私はアルフィーの出演直後に帰宅したようで。
 
Aの会やツイッターなどで皆様の反応を見て、
なるほど、いつもの通りというか、予想していた通りの出演だったようで。
多少、淡い期待はしていたんですが…無駄だったようで。
 
それでもなんか諦めきれずに録画は継続しつつ、今はラジオを聴いています。
 
他のアル中の方の反応で、「気分転換にラジオだ!」って書かれているのを見て、
マニアには、ラジオってメディアがやっぱり必要なのねーってことを、改めて思ったりしてw
 
3人のラジオのクロストークを聞きつつ、たまにちらっと映る生中継の3人の姿を見て、少し不思議な気になったり。
 
あぁ、今、FNSが終わった。
 
ツイッターなどをザクッと見たところ、
一般の方のアルフィーへの反応が、概ね良かったのが救いかな。
 
まぁ、こういう、一般の方向けの露出は必要なことだからねー。
 
いっそ、スリードッグナイトとか、S&Gとか、ツエッペリンとかのコピーを披露して、
世間の度肝を抜いてやれば面白いのになーなどと思いつつ。
 
 
明日の「ごきげんよう」用のHDDの容量が心配だわー。
 
 
FNSつれづれでした。