WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

お誕生日メッセージ遅刻_ノ乙(、ン、)_

雷電さんのお誕生日に一日遅れた_ノ乙(、ン、)_
 
先日の新宿BLAZEで、誕生日プレゼントを手渡しできる権を人から譲っていただくという幸運に舞い上がり、
油断してしまった_ノ乙(、ン、)_
 
今朝、足がつって、足が折れたかと思うくらいの激痛に襲われたのは、
そんな大ポカをやらかした罰が当たったのかもしれない。
 
いっそ、そう思った方が、罪を償った気がして気が楽なのですが、
お誕生日プレゼントを渡した時のあの雷電さんの笑顔を思い出せば、
 
雷電さんのお誕生日にメッセージを書き損ねた=罰が当たった
なんて、雷電さんのせいにするようなことを思うなんて、
それこそ罰当たりのようが気がするので、思い直します。
 
 
その新宿でのライブですが…私は新横浜以来となって、結構間が開いてしまったせいもあってか、
本当に良かったーーー!!!!!
 
端っこの方にいたにもかかわらず、凄く音が良かった!!
 
新宿BLAZE、やっぱ良いなぁ。
いつもこのぐらいの音響のところでやって欲しいなぁ。
 
CANTAの音、堪能しました(*^_^*)
 
どんなに激しい曲でも、爆音でも、雷電さんのドラムの音は、
何故だか包まれるような優しさと温かさを感じる…。
 
何でなのかは、全くわからないのですが。
 
 
この日、ルークさんが「椅子があるところでやって欲しいんでしょ?」と申されましたが、
えぇ、確かに椅子も欲しいんですが、
「椅子さえあれば行くのに」という人を何人か知っているので、CANTAに誘うためにも欲しいのですが、
椅子があるところ=ホール=音響が良いところ
でやって欲しいというのが、私の願いでございます。
 
 
なんだか、グダグダと長文になってしまいました。
もっと書きたいことはいっぱいあるのですが、
ぐずぐずしてると2日遅れになってしまう_ノ乙(、ン、)_
 
 
昨日書けなかったのは、風邪っぴきになってるのに加えて、
今日の休日出勤のために、良い子の時間に寝なくちゃならなかったせいなんです…。
 
誰に向かって言い訳をしているんだろう_ノ乙(、ン、)_
 
 
とにかく…
忘年会でお会いできるのを楽しみに、
明日・明後日の修羅場を頑張ります☆