WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

先ほどの『ロックばん』

先ほどのラジオで、久しぶりにタカミーの口からルークさんの名前が出た♪
 
マーティの名言として「ギターを綺麗にしていて、ギターが巧い奴はいない」というのを紹介した後、
高「でも、毎回ギター拭いてる奴がいるよ。ルーク。でも、ルークはギター巧いよ。」
 
と、ただそれだけだけど、
今年はタカミーソロがなかった分、凄く久々に名前が出たんで、嬉しかった(*^_^*)
 
 
さ、嬉しかったから、今夜はもう少し頑張ろう。
 
最近徹夜が出来なくなったなぁ