WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

9月27日(土)秋CANTA'14 秋の少食健康習慣TOUR @柏PALOOZAに行ってきました(ネタバレなし)

9月27日(土) 秋CANTA'14 秋の少食健康習慣TOUR @柏PALOOZA に行ってきました!
イメージ 1
 
イメージ 2
 
こんなお花が来てました~。
イメージ 3
 
久々のCANTA!
7月に築地でイベントがあったけれど、
あれはあれでとても良かったけれど、
 
久々の普通のCANTAライブ!!
やっぱり、すっごい良かった~!!!
 
待ってました!
やっぱりこれが聞きたかった!
 
なんだろう、この、CANTA独特の、胸を直接ドンドンと叩かれるような感覚は。
心臓を、内臓を、五臓六腑を直接鷲掴みされるような感覚は。
 
LUKEさんの歌はもちろん、
MASAKIさんのベースも、
雷電さんのドラムも、
それぞれが歌っているような…
「CANTA=歌う」というバンド名のコンセプトそのまんま。
 
やっぱり良いわ~!!!
 
それ以上、特別な言葉が出て来ない。
 
 
この日、何と!握手に当たりまして!
イメージ 4
 
「やっぱり、良かったです!」
と、至極単純な感想を(^^ゞ、三人に言いました。
 
でも、やっぱり、それ以上の言葉が出てこなかったので、自分なりに万感の思いを込めて言いました。
 
三人とも、すごくいい笑顔で返してくれました♪
 
 
…大変いつものCANTAのライブの模様しか書いておらず、
ここまで目を通してくれた方には申し訳ないくらいですが(@_@;)、
 
特別な何かがあったわけではないのですが、
とても幸せな気持ちになれたのでした♪
 
 
あ、CANTAのステージに置いては、割と新しい試みが随所にありました。
今後、どう変化していくのか楽しみです(#^.^#)