WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

11月21日 RAIDEN'S Birthday

雷電さんのお誕生日に間に合うまでに帰ってこれて良かった…。

ドラムの良し悪しなんてわかってるんだかわかってないんだか、自信がないのですが、
何故だかわからないけど、雷電さんのドラムが好きです。

ここ最近、とみに、『月とチャリとギター』が好きでして。
ライブで聞けば聞くほど好きになっていってるのですが、
その大きい要素はやはり雷電さんのドラムでして。
あの情感と情熱のこもったドラムがなければ、あの曲自体が成り立たないのではないかと。
CANTAの曲は全部そうですが。
特に強く思う曲の一つです。


そしてまだ、お誕生日プレゼントを、クマにしようかパンダにしようか迷ってる…。