WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

腕時計の電池交換

今日、腕時計の電池を交換しました。
 
安物のファッション時計だから、いっそ買い換えた方が良いかなぁ、
電池じゃなくて本体そのものの調子が悪いのかもしれないしなぁ、と迷ったんだけれども。
 
お店の人に「これで、2年ぐらい持ちますよ」と言われたので、
逆に、2年以内に動かなくなったら、今度こそ本体の方が悪いということ…( ..)φメモメモ
 
 
…ブログに、こんなに本当に自分の日記として記事をあげる奴も珍しかろう。
 
だってー、そこら辺の紙に書いたら、2年の間に絶対どこに何をメモったのかわからなくなる自信があるしー。
自分が普段よく見て、検索かければ探せるツールとして、とっても便利だしー。
 
「新着」記事として、これを覗きに来た方がいたら、ガッカリさせてスミマセン。