WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

ただいまー

帰れました~。
「このぐらいならなんとか許容範囲かな」
というくらいの遅れで済みました。
 
良かった~と思いながら家路につくと…
家まであと5分、というところで雨が降ってきた!(@_@;)
 
せっかく買ったばかりのパンフやグッズを濡らすわけにはいかない!と慌ててダッシュ
電車が遅れてなければ濡れずに済んだのに~(>_<)
 
でもまぁ、「このぐらいなら許容範囲」というくらいの濡れで済みました…。
 
全てがオールオッケイ!というより、
人生、「このぐらいなら許容範囲」ぐらいの
ちょっとくらいのマイナスがあるくらいの方が良いのかもしれない。
 
ライブが良ければ全て良し。
 
電車が遅れた分、ライブメモもいつになく充実して書けたしー。
(発表するか否かは不明)