WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

ゆーすとめも〈10月10日分)

CANTAのゆーすとりーむを見ながら書いたメモがあるのですが、
はて、このメモ、どうしたものやら…
そのまま捨てるにも捨てられなかったので、ここに転写(^^ゞ
 
 
 
10月10日(月)分
 
LUKEさんのどアップから始まる。
かなり衝撃映像な程のどアップ(^^ゞ
たとえるなら、ドアの魚眼レンズでお互いに覗きあったみたいな感じの絵。
 
L「へへ…見てんの知ってんだぜ…お前が見てんの、知ってんだぜ…
 そんなカッコしやがって…」
と、やや変態チックに始まる(^^ゞ
 
どこからか、「変態がいるぞー」という声が聞こえる。
 
LUKEさんが後ろに引いたと思ったら、MASAKIさんが下から出てきた。
 
LUKEさん、黒いサングラスに、黒いガウン。
MASAKIさん、ツアーTシャツ
雷電さん、オレンジ色のcuneのTシャツ(カタツムリ柄)
 
 
◇前の晩に食べたという牛タンの話。
口に入れるとトロケルほど美味な牛タンだったそうな…。
 
 
◇今後のツアーの情報
 
 
L「今日は集合時間の30分前に起きちゃって。
いつもは2時間前に起きても遅刻するっていうのに!
当然PCとかも出しっぱなしで。
大慌てでシャワーを浴びて、
髪がびしょぬれのまま、
いつもくらいの遅刻ですんだんだけど、
何をどうしたのか記憶がないんだ」
 
R「どうして記憶がないんだよ。覚えていれば、今後の役に立つのに」
 
M「記憶がないくらいの方が良いんですかね」
 
L「で、急いで部屋を出て、ホテルのエレベータホールに行くと、
暗くて良く見えないんだけど、良い匂いがする人がいたんだ。
その人も、俺のことをじっと見てるんだよ。
誰かと思ったら、雅だった!
ちょうど前の日に、雅の映像見たばっかりだったのに…
縁があるんだな~」
 
 
◇あとは自由行動
メイクをしているようだが、特にLUKEさんは後頭部がちょっと映る程度。
L「映ってないよね?俺、『まことちゃん』のらん丸だから…」
(超美形のロックンローラーが、メイクを落とすとお爺ちゃん…というキャラのこと。
その説明を小声で隣のMASAKIさんにしてる)
 
 
その間、雷電さんはカメラの前をウロウロ…
Tシャツの絵柄をカメラに向けたりしている。
 
 
MASAKIさん、ステージに腹筋しに行く。
画面からは消えたけど、
周りの人にリアクションしてもらいたくて、
「さぁ腹筋するぞー!!」と大きい声で何回も叫んでいる声が聞こえる。
 
L「まだ言ってるよ。言ってるってことは、まだ腹筋してないんだ(笑)」
R「周りからスルーされてるな(笑)」
 
 
◇LUKEさんのメイクが完了。
OPと同じようにどアップで映る(^^ゞ
 
 
◇小野正利さんのCDの話
 
 
あくまでメモなので、こんなもので(^^ゞ