WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

ゆーすとめも〈10月16日分〉

〈10月16日分〉
 
◇MASAKIさん一人がテーブルに座って語るところから始まる。
顔はパック姿…。
後から雷電さんが参加。
 
昨日~今日の移動が大変だったという話。
 
LUKEさんがいない…と思ったら、
鏡ごしに、少し遠目に、メイク中のお姿が映ってる(^^ゞ
 
移動の話から、九州新幹線や、SLの話に。
電車系の話になったとたんに、LUKEさんも話に参加(^^ゞ
 
少しして、LUKEさんもMASAKIさん&雷電さんの近くに来る。
黒ガウン・黒サングラス・手にアコギ。
鏡に全身が映ってる…素足にオレンジ色のクロックス。
 
 
マシンガンズが近くでやってるんだよね、
いっそ一緒にやれば良かった!という話。
 
 
◇準備に入ります、ということで自由行動。
「若者たち」を流し風に歌うLUKEさん。
 
 
◇カメラがクルクル回って、LさんとMさんが映ろうとしてついて回る。
 
 
◇M「ここの楽屋に洗濯機があったんで、洗濯して、窓際に干してあるので、
外から僕のTバックが見えるかもしれません(笑)」
R「公開洗濯干し(笑)」
 
 
◇M「博多は母方の実家があるので、
今日は僕の家族や親せきや友達が来ているので、
優しくしてあげてください(笑)」
 
 
◇Mさんのメイクシーン
(LさんのメイクシーンはNGだけど、Mさんは良いのね…)
 
 
◇楽屋にあったダイソンの扇風機を延々と映す。
 
 
◇Rさん、今日のcuneのTシャツの絵柄を見せたり、顔芸をしてみせたり。
 
 
◇落書きだらけの楽屋の壁を延々と映す。
 
 
◇「(メイクが)できた~!!」と言って、急にカメラのフレームに飛び込んでくるLUKEさん。
扇風機や壁の映像が長くて、若干イライラしていたけれど、
最後のその笑顔が凄く可愛いかったので、全て許す。