WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

ルークさん25周年イベント思い出し記 その1

25分押しで始まりました。
25周年なだけに。←違う。
 
 
単純に、聖飢魔Ⅱ→ソロ→CANTAと行くものと思っていたら…
 
幕が開くなり、いきなりMASAKIさん、Anchang、そして雷電“殿下”!!
 
その構成に、客席が驚いていると、
LUKE“参謀”が登場!!
 
うわぁぁああ~!!!
なんだなんだ~?!
このむちゃくちゃ豪勢でカオスなステージは?!
 
ある部分を見れば聖飢魔Ⅱだし、
またある部分を見ればCANTAだし、
また別の見方をすれば、王子連合でもあるし~~~!!!
 
まるで万華鏡のようなステージだ!!
 
 
雷電“殿下”と、LUKE“参謀”と、MASAKIさんという並びを見るのも、不思議な感じ…。
 
 
AnchangとMASAKIさんという並びも新鮮~!!
涼しい顔して飄々とベースを弾くMASAKIさんと、
ニッカニカの笑顔でパワフルにギターを弾くAnchangとの対比がたまらん!!
 
 
LUKEさんとAnchang
そういえば、先日のタカミーソロでは、ステージの右と左に分かれてたから、
二人が並んだ図というのは新鮮だ、ということに気付く。
A定食とB定食の、ハーフ&ハーフだ~~~
一皿で、二度美味しい…
王子連合好きにはたまらん絵でございます
 
 
Anchang雷電“殿下”を同時に見るに至っては、
もうなんだかわけがわからん(^^ゞ
 
 
それにしても…
LUKE“参謀”…
 
麗しい。
 
 
 
OPの衝撃を書くだけで、これだけ長くなってしまいました。
 
既にここだけでお腹いっぱいいっぱいでしたが、
さらに濃いあれこれが続いていく…
 
思い出すのも一苦労なくらいの濃さでございました。
 
この続きは、後日…
書けるかな?(^_^;)
 
どのみち、いつものごとく、『感想』しか書かず、
資料価値を纏おうという気は全くありませんが