WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

ルークさん25周年イベント思い出し記 その2

《閣下のMCで、印象に残ったところを抜粋》
 
D「25分押したね~。吾輩は、楽屋で相撲を見てたんだけれども、
 予定では、ちょうど取り組みが終わったあたりで、吾輩の出番…となるはずだったんだが。
 『あれ?まだ始まらないの?』 『横綱戦が始まっちゃうよ?』」
 ↑
と、楽屋のTVを気にしながらも、ステージの進行状況を気にしてウロウロしている様子を再現する閣下。
 
D「だって、ライヴが始まる時には、『行ってらっしゃい』って言って見送ってあげたいじゃない。」
(客席、感動の歓声と温かい拍手」)
 
D「こっち(相撲)も“時間いっぱい”だったけど、こっち(ルーク)も“時間いっぱい”だった(笑)
 まさか、(ステージが始まるより先に)相撲の方が先に終わるとは。」
 
 
 
D「本邦初!ルーク参謀の物真似!
 『ルークさん、マイクはヘッドセットでいいんですか?』
 『うん、良いよ』
 『でも、悪魔の姿の時はどうします?』
 『あっ!』」
 ↑
と言って、口を大きく開けて、顔を上にあげて固まる。
どうやら、考えてなかったことを言われたりしたときには、いつもこういう感じになるらしい。
 
ルークさんは「なんだよ、声色も何も似せてないじゃないか」と言っていたけれど、
後ろで雷電さんが手を叩いて爆笑してた