WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

ルークさん25周年イベント思い出し記 その3

閣下とMASAKIさんが捌けた後、石川俊介さんが登場。
 
キャップを被ったカジュアルな装いで、
モニターなどのあちこちの上に登ったりしながら、
客席に向かって手を振って愛想を振りまかれる。
 
「たまたま渋谷に来たら、何かやってるから寄ってみた(笑)」
などということを言いながら、ルークさんとまったりとMC。
 
何だか、すごくいい関係なのが、私にも伝わってきます。
 
では、いよいよ演奏…という時に、
音が出ない。
 
L「何で音が出ないんですか?!石川さん~~~!!!」
 ↑
この言い方が、すごく私のツボでした~。
 
ちなみに、シールドの差し方が少しゆるかったみたい…とのことでした(^^ゞ