WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

新宿BLAZEからただいま~(^^)v

秋CANTA '11 「深く透明な情熱」 の千秋楽、
新宿BLAZEから先ほど帰ってまいりました!!
 
 
早速ですが、自慢します。
 
今回のこのツアー、私は西川口・宇都宮・柏・新宿の4カ所に参加したのですが、
MASAKIさんには全箇所で、
LUKEさんには、西川口以外で、
客席に降りて来た時に触れることが出来ました♪♪♪
 
あ、無理に駆け寄るようなことはしてません!
全て、最初に位置取りした場所の真横を通ってくれたんです!!
どうぞ、私を『ポジショニングの神』と呼んでください
 
 
そして今日、
雷電さんにも触れることが出来ました!!
触れたら、汗を浴びました!!!
 
凄い、噴き出るように汗をかかれてたんですよ~!!
ドラマーって、やっぱり凄い運動量なんですね(・_・;)
 
 
さて、これからひと風呂浴びますが…
雷電さんの汗を落としちゃうのもったいないなぁ
(もぅ、殺すなら今殺してくれって感じですわぁ(^^ゞ)