WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

『Final Wars!/もう一度ここから始めよう』

皆様購入しましたか?!
2月20日発売の
THE ALFEEFinal Wars!/もう一度ここから始めよう』
 
イメージ 1
 
良い歌だ~という事は以前にも書きましたが
 
タイプA・B・Cのカップリング
「My Truth」「A Last Song」「鋼鉄の巨人」
 
「My Truth」を聞いて…この優しい坂崎さんの声、これこそがアルフィーだと思い、
「A Last Song」を聞いて…この甘い高見沢さんの声が、アルフィーの魅力だと思い、
「鋼鉄の巨人」を聞いて…この血沸き肉躍るハード・アルフィー!!これよね!やっぱりこれよね!!と思う…。
 
この3曲すべてが、
同じ日のライブの音源なんだから(^^ゞ
 
このバラエティの多彩さが、アルフィーなんです♪
 
 
余談ですが、タイプBのジャケット…
LPサイズで出して欲しかったのよぅ。