WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

さいたまスーパーアリーナから帰ってきました。

今年のアルフィーの夏イベから、先ほど帰ってきました。
 
先日、山野楽器で、今までの夏イベのダイジェストを見て、懐かしさに涙してきたけれど、
今日、今年の夏イベに参加して、「今までの中で一番良い」と思えることに、涙が出た。
 
今、ここ、目の前で、歌っている今のアルフィーが、今までの中でも一番好きだ。
 
そう思える自分でいることも、とても嬉しい。
 
 
今年の夏イベが一番良い。
今日の歌が一番良い。
今日のアルフィーが一番好きだ。
 
 
 
アルフィーには、やっぱり夏イベがとても良く似合う。
何万人もの観客に囲まれて、
夏特有の、イベント特有の、
明るさ、楽しさ。
アルフィーに、凄く良く似合う。
 
アルフィーは、何万人もの観客に、一体感を持たせることに長けている。
そして私たちも、何万人もの人たちと、
こんなに一体感を持つことって、なかなか他では体験できない。
 
 
アルフィーの夏イベは、やっぱり特別。
 
 
素晴らしい夏イベでした。