WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

夏イベで印象的だった曲

余韻を引きずって、なんとなくふわふわしてます…。
 
 
さて、昨日の夏イベで、
『Funky Dog!』を歌う幸ちゃんの姿が、印象的だったり。
 
「この曲を挟むか~?!」と意外な選曲だったこともあり。
 
ギターも持たずに、ハンドマイクで、センター花道の先端で歌う幸ちゃん。
 
飄々としながら、どこかちょっと照れくさそうなところもツボ(笑)。
 
軽やかなステップで、花道を行き来する姿は、可愛いぞチクショウ(爆)
もう少しで還暦のくせに(爆)(爆)
 
 
世間一般の人が思うところのイメージと、一番かけ離れてるのはこの人かもしれない。
 
ファンキーナンバーを、ハンドマイクで、軽やかなステップでステージを駆け巡りながら歌う幸ちゃんの姿を、
世間一般の人は想像し得るだろうか。
 
 
こういう一面も併せ持つところが、
アルフィーが今まで続いてきて、
今もこういうイベントができて、
今後も続いていくと思わせてくれる、
大きい要素の一つなんじゃないかなぁ、と思いました。