WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

6月2日(土)「MASAKI独演~ベース浄瑠璃36景」に行ってきました。

6月2日(土)「MASAKI独演~ベース浄瑠璃36景」に行ってきました。
 
 
MASAKIさんの、ベース単独のソロライブなんて、興味津津ではないですか!
 
コミケに当選してたら、この辺はそろそろキツイかな~」
と思いつつも、行ってみたい気持ちが勝って、
その分、その前後で頑張ろう…とチケットを取っていたのですが、
 
結果的には心おきなく参加できることになりました(-∇-;)
 
 
ま、そんなことはともかく、
 
 
MASAKIさんのベースを聞きながら、酒を飲むという、贅沢な時間を過ごしてきました(^^)v
 
 
カラオケで他のパートの音も鳴らしつつの演奏だったのですが、
私としては、せっかくのこういう機会なら、
MASAKIさんのベースの音だけを聞きたいです~とお伝えしたところ、
 
M「そういうのも考えたんだけど、皆がそれで喜んでくれるかなぁ?って思って」
 
何をおっしゃいますやら!
MASAKIさんのベースなら、喜ぶに決まってるじゃないですか!
少なくとも、私は聞きたいです!!
次の機会には是非!!
とお願いいたしました。
 
 
そんなお話もできたし、
渡しそびれてず~~~っととっておいた『ウナギボーン』もやっと渡せたし(^^ゞ、
食事も美味しかったし、美味しいお酒も飲んだし♪
満足したので、21:30ぐらいにお暇しました。
 
 
ちなみに、正式な?ライブの時間は延べ(途中食事&飲み休憩あり)で約3時間。
後はフリータイムで、居ようと思えば延々とエンドレス…?
 
自分の中で「ここまで」って決めておかないと難しい(^^ゞ
まだ、距離の取り方の感覚がつかめてなくて(^^ゞ
 
 
MASAKIさん主催のライブの場合、CANTAよりもさらに距離感が近くて、
会場に入るとすぐそこにMASAKIさんがいて、
M「ドリンクは何頼んだの~?」とか、フツーに話しかけてきてくれるんですよ~!
 
でも、素面では、まともに受け答えが出来ない私…。
酒の力を借りないと、お話しできない~
しかし、借り過ぎちゃうと、今度は図々しくなり過ぎてしまう…(/_ _)/
「いい加減」というものを保つのは難しいです(^_^;)
 
 
昨日は、丁度いい加減で帰れることが出来た…かな?
 
 
しかし、あの後、宴はどこまで続いてたのかしら~。
ちょっと気になる(爆)