WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

イソフラボンボンボン♪

先日のKトラで、マネージャーの棚瀬さんが
「『こんなの美味しいはずない』と思ってなめていたが、食べたら美味しかった!
 自戒を込めて、改めて『これは美味しい!』と宣伝します」
と言っていた(^^ゞ
アルフィーのツアーグッズの“Soy Universe(豆乳おからクッキー)”。
 
棚瀬さんたら、何てことを(^^ゞ
私は、ツアーグッズが発表された時から、絶対的に期待していましたよぉ~!
むしろ、ほぼ歌舞伎揚げの“新世界揚げ”よりも…。
男の人と女の違いなのかなぁ?(^^ゞ
 
ちなみにこの“Soy Universe(豆乳おからクッキー)”ですが、
私は3種類全部を一袋ずつお皿にあけて、ミルクを入れて食していま~す。
イメージ 1
ちょっとでかいコーンフレーク感覚で。
3種類の味のブレンドが良い感じです。
朝食などにGoodですよ(^^)v
 
さらにちなみに、私は牛乳ではなく豆乳を常備しているので、
豆乳おからクッキーin豆乳、という状態です。
どれだけ豆好きやねん(^^ゞ
 
イソフラボン効果あるかな~?!