WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

『新世界和え』

ひとつ前の記事をupした後、
「『新世界揚げ』の方でも、何か一工夫できないかな~」と考えて、
やってみました。
 
ホウレンソウに、『新世界揚げ』を砕いたものを和えて…
命名、『新世界和え』
イメージ 1
 
その他の調味料等は一切使っていませ~ん。
結構イケましたよ(^^)v
 
『新世界揚げ』、もちろんそのままで食べても美味しいのですが…
というか、美味しいので、ついパクパクと、一箱ぐらいあっという間に食べてしまいそうになるのが悩みのタネになるくらいですが(^^ゞ、
こうして食べれば、若干ヘルシー?!
罪悪感から少し逃れて食べることができます(笑)
 
でも、結局全部食べてしまえば、摂取カロリーは同じだけど(爆)
 
 
 
※『Soy Universe(豆乳おからクッキー)』も、『新世界揚げ』も、
 現在行われているTHE ALFEEのツアーグッズで~す。
 詳しくはこちらの“GOODS情報”にて