WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

アルフィーツアーグッズのイラスト

今回のアルフィーのツアーグッズには、サトウマユさんのイラストの商品が無いんだ、寂しいな~と思っていたら…
 
実は、地図を描いていたのがサトウマユさんだったとは…!
《サトウマユさんのブログ》
 
実は私、地図が大好きなので、地図に惹かれてツアーバッグとかも買ってしまっていたのですが…
まさか、ここがサトウマユさんだったとは(^_^;)
 
せっかくだったら、この地図のどこかに、いつものサトウマユさんが描く三人のキャラクターが潜んでるとかだったら面白かったのにな~