WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

やっと食べました♪メタルカレーパン

メタルカレーパン、やっと届きました~♪
イメージ 1
お腹をすかして待ってました(笑)
グルルルルル~!
イメージ 2
早速食してみましたが、
美味い!美味いです!!お世辞抜きで、贔屓目なしで、美味しいです!!!
パンがむちゃくちゃ美味い!!!
後味に、パンのほのかな甘みが口の中に残ります…。
 
普通に、お店で売って欲しいんですけど(^^ゞ
赤坂サカス限定店でもいいから売ってくれないかな~。
もうワンセット注文しようかな~?!
 
ただ、レシピの通りだと、私のレンジでは温めが足りなかったので、
少しずつ温めたり焼いたり、調整しながら調理しました。
コツをつかんだら、もっと美味しくいただけるかな~?