WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

金沢思い出写真

ようやく明日、『メタルカレーパン』が届くことになりました♪
いえ、もう来てるはずなんですが、受け取れなかったので…
郵政さん、ちゃんとクールしてくれているかなぁ…。心配…。
 
ともあれ、ようやくメタルカレーパンにお会いできる♪
 
『メタルカレーパン』とは何ぞや、という方には、
詳しくはこちら → http://www.tbs.co.jp/radio/rockban/sp.htm
(少し下にスクロールしてください)
 
メタルカレーパンの中身は、石川県の加賀カレー「アルバカレー」が使われているとか!
 
石川…と言えば、今年のGWにアルコンに行った、思い出の地♪
楽しかったなぁ…。
 
 
メタルカレーに逢える前夜のお祝いとして、石川の思い出の写真を♪
 
金沢の駅前には…
イメージ 1
やかんのオブジェがあります!
CANTAファンとしては、これはやはり押さえねば~!!
(何故?と疑問に思われた方は、お近くのCANTAファンにお尋ねください)
金沢に着いて、真っ先にここに連れてきてもらいました(^^ゞ
 
別角度からのショット
イメージ 2
 
さらに別角度ショット。厚みはこんな感じ。
イメージ 3
 
蓋もあります。
イメージ 4
 
蓋とやかん本体。
イメージ 5
 
AKIYO U2さんが、やかんから水を飲んでいるように、上手に撮ってくれました♪
イメージ 6
 
AKIYO U2さんが、やかんを持っているように、上手に撮ってくれました♪♪
イメージ 7
 
 
そして二人で石川県民会館の方へ向かう途中に、こんなお店が!!!
イメージ 8
イメージ 9
大興奮です!!!o(≧▽≦)o
(はたから見たら、一体何を撮っているのか、不思議な観光客だったことでしょう(^^ゞ)
 
何がこの記事のメインなのか、何の書庫に入れるべきなのか、微妙なところですが、
やはりここは“CANTA”で(^^ゞ