WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

初日で新曲初蔵出し?!

明日は!THE ALFEEの初日だ!!
新曲をまだ蔵出ししていない状態での初日だ!!
こういうことって、いまだかつてあったかしら?!
初日で新曲が聞ける…よね?!
1曲目だったらどうする?!

…1曲目に間に合わないかもしれないという不吉なことも考えられなくもないかと思うと、
それは避けてほしいが…

ともあれ…初日で、初めて新曲を聞けるかもしれない…という状況に、非常にわくわくしています…!!!

初めて聞ける場所がライヴ会場って、私にとっては理想的♪
しかも皆が皆知らない、初めて聞く新曲なのよ~♪
それも、2曲も隠し持っているのよ~!!
両A-sideという大作を!!!

あぁ…すべては、明日!!!