WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

CANTAのニュー・アルバム&ライブDVDリリース情報!!

そんな感じで、アルフィーの秋ツアーの初日から帰ってきましたら、
ここのところちょいと鳴りを潜めていた(笑)CANTAが!
大発表を一気にドーーーーーン!!!っと!!!

約2年半ぶりのアルバムですか…(BEST盤は別として)
私がCANTAを好きになったのは、前作「流星と春の嵐」がまだ新作の頃だったと思うと、ちょっと感慨深い。

ファンになってから、ようやく初めて「これから発売されるアルバムを待ち受ける」という立場になれて嬉しいです(爆)

発売日も、ギリギリ10月に間に合ってて、良かったね…(笑)

そんなCANTAのニューアルバムの詳しい情報はこちら♪
http://www.canta-fc.jp/

 ↑↑↑
アルフィーファンは、そこかしこに見られるちょっとした類似点にピクッと反応してみてください(爆)

…いやぁ~…まさか、意識してタイトルを付けたわけじゃないとは思いますが…
…全くの偶然でタイトルが似ているということは、それはそれで凄いことかも…


CANTAのNewアルバムの発売日、首を長くして待ってます♪
ALFEEの新曲も、首を長くして待ってる♪
CANTAのライブも、早く行きたい♪
ALFEEのライブも、もっと行きたい♪
CANTAの会報が届いて、沖縄のことを思い出してニンマリ♪
ALFEEのグッズのカレンダーを見てウットリ♪


…チョコレートケーキ食べてる最中に、お土産に塩豆大福貰っちゃったような…
フォアグラと大トロを同時に出されちゃったような…

ちょっと待ってくれ、順番に消化しなくっちゃ(@_@;)