WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

「好きなCANTAの曲3曲」投票完了!

1/11のCANTAの「新年会」の為の、
「好きなCANTAの曲3曲」の投票を、先ほどしてきました。
今までずーっとずーっと悩んでて…

2曲はすぐに決まったのですけど、
残り1曲が…
あれも良いし、これも良いし、
「よし!この曲にしよう!」と決めかけると、
「あぁ、この曲も良いなぁ…」と思い直してしまう…

ようやく、今の自分にとってのベスト3曲を固めました。
ふぅ、大変だった(@_@;)

でも、前回の「収穫祭」の時は、
その時点で聞いていたのは「流星と春の嵐」のみだったので、
ベストを選ぶような立場になかったのですが、
こうして、CANTAのアルバムを全部買って、
全ての曲の中から3曲を選ぶ…
CANTAのファンとして成長できたような気がして、
ちょっと嬉しい(#^.^#)

さてさて、これをご覧のCANTAファンの皆様は、
もうとっくにご投票済みですか?
〆切り間近ですよー!!
(こんなギリギリまでしてなかったのって私だけかしらん)